矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


カラスさんありがとう

先日書いた「気になったニュース1」にて
おっぱい効果音完全リストinながされて藍蘭島という記事を取り上げました。
そのときのコメントで『ネギまだったらよなかのとりさん辺りがやってくれそうです。』とコメントした所、
本当にやってくれました。

おっぱい効果音inネギま!

まさか本当にやってくれるとは思いませんでした
カラスさん、本当にありがとうございます!!!

ちなみに自分が好きなおっぱい効果音は

ぷるん(ハートマーク)
むにぎゅーーーー~(ハートマーク)
ふにっ・・
ムニュ(ハートマーク)
ポヨンッ
むにふに
ぽよよ~~ん(ハートマーク)
ぷるんっ
ぷるるるんっ
たぷんっ
たぷんっ
もみもみもみ~~ん(ハートマーク)
たっぷん



です。カラスさんも言っていますが、
やはり“たぷんっ”“たっぷん”ですね!

男なら誰でも一度は大きな乳を揉みたい、挟まれたいと思いますよね!?

おっぱい名言集の通り、おっぱいは本当に偉大です。

おっぱいバンザーイ!おっぱいバンザーイ!

矛盾少年はこれからもおっぱいを応援します。おっぱい好きに栄光あれ!!
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/109-ba900bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

