矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


突発ラジオ、聞けました

これから寝ようと思った矢先、ヤマカムさんを訪問すると
酔拳の王 だんげの方のだんげさんと、ゴルゴ31さんのゴルゴさんが
突発的にネトラジをやるというので聞いてました。

やっぱり漫画についてこんなに長く語れる人には憧れます。自分も何時かこういう人間になりたい。
掲示板の方で自分も多々書き込みをしましたが、その時「矛盾少年さん」と呼ばれて
なんか嬉しくなってしまいました。

さ~て、これから今日買ってきたゴルカムでも読むかなぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/107-31b56cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

