矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


気になったニュース2

なんとか2回目を一週間たたずにやることが出来ました。

コナン「バカヤロwwwwwwwww」カジ速
原作でもしょっちゅう「バーロー」言ってるイメージがあったので、これはかなり以外。
やはりアニメの高山みなみさんのおかげでこんなに広まったんでしょうか。声優は本当に偉大です。

いーのだ。ラジオ3(別名ぱんつらじお)録音版、公開っ!!(マンガがあればいーのだ。http://mangaen.blog30.fc2.com/)
リアルタイムで聞きましたが、ここまで“パンツ”を連呼している人は初めてでした。
スレには自分も書き込んでいたので、よかったらチェックしてみてください。

高音・D・グッドマンの軌跡錬金場
高音さんは麻帆良祭編でのおっぱい分の約8割を提供してくれました。これからも是非出てきて脱がされてください。
しかし最近のネギまはお風呂分が足りない。次回はイキナリお風呂話になんないかな~。

新ジャンル「黒歴史発掘」どらみそら。
これはいい。笑えながら、どこか心に突き刺さる物があります。
自分も某所で考察っぽい物を書いてますが、数年後には黒歴史になってること間違いなし。

以下はマンガ☆ライフ様より。

主人公が誰か分からない漫画
『マテリアル・パズル』も一応ティトォ・アクア・プリセラが主人公ということになってますが、
ミカゼの方がよっぽど主人公やってると思います。(作者から第二の主人公と言われているし)

燃えアニメをみたい
『武装錬金』はガチ。ホント、何でこれは打ち切られたんだろう…。

たかはし智秋はブレイク声優なのか???
たかはしさんはとりあえず名前は知っていますが、声とかはいまいちピンと来ない人です。
やはり声優さんはアニメなどに出演してナンボだと思います。

以下全てやくろあんてな様より。

「あずまんが大王」全話を期間限定で無料配信
アニメは全部レンタルで見て、かなり楽しめた作品です。
大阪の声が松岡由貴さんというのは、エヴァンジェリンで松岡由貴さんを知った自分にとって結構衝撃でした。

超とは今後どうなる?展開派閥表
個人的展開予想として
①ネギがピンチの時に助っ人として登場
②超がとらわれの身に。3-A全員で助けに行く
③実は未来に帰ってなく、次回あっさり再登場
ベタなのは①だけど、③なんか普通にありそう。まあ、戻ってくるのは絶対だと思うので気長に待ちましょう。

ネギの最後の敵は母親
ネギはいつも「父さん父さん」言ってますが、母親のことは気にならないんでしょうか?
確かにネギの母親については謎なので、いつの日かこの謎が解かれるといいなあ。

スマブラXの登場キャラを真面目に予想するスレ
さきほど書いた某所で、スマブラXの登場キャラ予想考察を書いたことがあります。
そんな自分の参戦希望キャラは
『スーパーマリオRPG』からジーノ(もしくはマロ)
『黄金の太陽』からガルシア(もしくはロビン)
他にもFEから烈火のリン、蒼炎のアイク、デデデ大王なんか出てきて欲しいです。


毎日ニュースやっている人はホント尊敬します。次回からニュースは一週間分まとめてやろうかな。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/106-03aee93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

