矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のウルジャンが・・・

今日は19日です。19日といえば僕が一ヶ月の中でかなり楽しみな日です。
なんでかって?
ウルトラジャンプの発売日だからですよ!

まあ、UJっていうかSBRが楽しみなんですけどでね。(一応忍空も読んでますが)
一ヶ月これのために生きてるといっても過言ではない。
とういうわけで今月のSBRはどんな展開になるのかな~、とワクワクしながら本屋に言ったら…

ビ、ビニールが掛かってる…!

ホワイ?何故?いつもこの店はUJにビニール掛けはしないはず。何で今月はビニールが掛かってるんだ?
そう思いながら表紙を眺めていると…その原因が分かりました。
天上天下』のカバー付録が付いてるからだ!くっ、天上天下め!
でも、前に『忍空』のカバー付録が付いてきた時は普通に読めたし…。すでに誰かが見本用のを買ったんでしょうか?

さてどうしよう…。SBRは連載でも追いたいから、ウルジャン買いたいけど530円は結構キツイ。
まあSBRには530円払う価値は十分ありますけどね。やっぱ買うかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/105-a1a76901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。