矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



『逆転裁判4』発売日ついに決定!

自分の人生に多大な影響を与えてくれたソフト、『逆転裁判』。
その逆転裁判シリーズの最新作、『逆転裁判4』の発売日がついに決定!!!
いや~、自分はとにかく『逆転裁判』の大ファンなんですよ!
今度も4ももちろん限定版を買うつもりですしね!
さ~て、気になる発売日とお値段は!?

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50510275.html

発売日 4月12日(木曜日)
限定版 9,240円
通常版 5,040円
限定版特典は「逆転裁判辞典」「逆転裁判動画」
先着購入特典は「オドロキヘッドフォン」



まず一言叫ばせてください。
限定版高えーーーーー!!!!!

何このお値段は!明らかにファンの足元見ていませんか?
学生に一万円はかなり痛いんですけど……。
その分特典はかなり魅力的ですけどね。特に「逆転裁判動画」はかなり欲しいです。
それと「オドロキヘッドフォン」にもそそられます。いったいなんだろう…?
しかし一万円かあ…。やっぱ高すぎ。しかしかなり欲しい。これはバイトはじめるしかないな!
限定版のこの価格設定はやはり松川Pの意向なんでしょうか?
確かに逆転裁判にはファンがたくさんいますからね。確実な売り上げが見込めるのでしょう。
でも、ファンのことも考えて欲しいなあ、と思ったり。でもカプコンにとってはあくまでも商品なんでしょうね…。

情報元:逆転裁判攻略サイト&テンプレサイト管理人のほそぼそブログ

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/104-d703388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆転裁判

逆転裁判#カプコンから発売のゲームソフトのタイトル。本項で説明する。#海外ドラマ『冒険野郎マクガイバー』のシーズン5のエピソードの一つ"Rush to Judgement"の日本

  • 2007/01/31(水) 07:30:01 |
  • miuの部屋

FC2Ad

