矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


復帰

皆様お久しぶりです。
ここ五日位、家庭の事情などで更新できませんでした。(PCにすら触れなかった)
本当は昨日から復帰できたのですが、昨日はマンガがあればいーのだ。さんのネトラジ聴いてて更新できませんでした。
たかすぃさんが予想以上の美声でびっくり。自分も掲示板に書き込みしてましたが、何回か反応してもらって嬉しかったです。
こういうネトラジを聞くと自分もやってみたいな~とか思ったり。まあやらないしやれませんけどね。
とにかく本日からまた更新再開したいと思います。

その前にとある謎が見つかりましたのでご紹介します。
更新再開のために管理者ページを開き、訪問者履歴を見ると何故か何人ものネギま系ブログのユーザーが訪れてくれてます。
なんで?
さらにアクセス解析のリンク元URLを見ると何故かネギま!SNSから訪れてきた人が何人も!
俺なんかやったっけ?
ネギま!?の感想は放棄してるし、ブログでネギまと言ったら「2006年個人的漫画ランキング+α」の中でちょっと語ったくらいだし…。
自分はネギま!SNSに入会してないのでこの謎を解明できず、謎は深まるばかりです。
と、いうわけでどなたかこの謎の答えを教えてください。
もしくは誰かネギま!SNSに招待してくれると嬉しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

非常に遅くなりましたが、
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/blog-entry-99.html
の記事にカラスさんが反応しまして、そのときにリンクが張ってあったのですよw

あとたかすぃさんのラジオ私も読まれまくりで嬉しかったですよww

  • 2007/01/19(金) 00:21:22 |
  • URL |
  • 山岸 #-
  • [ 編集]

>>山岸さん
そうですか、カラスさんのおかげだったんですね。
しかも振ったネタの記事を作成中らしいですし、何か申し訳ない気分になります…。
山岸さん、教えていただきありがとうございました!

  • 2007/01/20(土) 22:46:24 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/101-5685fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

