矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



行きたかったのに

俺は甘く見すぎていたんだ‥‥。
逆転裁判1・2・3のサントラ予約の時も瞬殺されたじゃないか‥‥‥‥!


http://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/02/post_6.html

↑を見てもらえばわかるのですが、
逆転裁判のオーケストラコンサートのチケットが即日完売したようです。
「どうせ余るだろ」なんてタカをくくるんじゃなかったよ!!!
行きたかったのにーーー!!!!!!

でも、4月からの予定がどうなるかわからなかったし
お金が浮いたと思えば、それで‥‥それで‥‥それで‥‥それで‥‥それで‥‥それで‥‥(未練タラタラ)


しかし、即日完売するほどとは。
逆転裁判の音楽の人気は凄いですよね~。
まあ、音楽の無い逆転裁判なんて麺とスープの無いラーメンですしね。
とりあえず、5の作曲家が誰になるのか今から気になるところです。
カプコン内の人になるのか、それとも3みたいに外注するのか‥‥?

FC2Ad

